BLOG


はおのぼやき
29のライブの話は足を運んでくれた虫ケラと夢の中でヒソヒソ話するとして。

2017年が終わりそうだけど、今年何があったかなぁって。思い振り返ると

沢山あったねぇ。大切な事が。

個人的にも仲間が出来るって凄いいいなぁ、隣ふっと見てメンバーに囲まれててっていうのが幸せだなぁって感じる年だったな。

作業煮詰まってぐへーってなっても、みんなぐへーってなってるのかなとか思うともっと頑張れるし。んむ。

2018年はどんな曲を聞けるんだろうねみんな。楽しみだなぁ。バンドっていいなぁ。遠い目。

日が沈んだなぁ。今年最後の太陽さんもばいばいだ。また来年ね。


あぁ、リハの前に美味しそうなチーズケーキ屋さんみつけてね。
家帰って食べよーって思って買う列に並んで買う時に。せっかくならみんなにも買っていこうって思って持って行ったらさ。

帰り自分の分持って帰るの忘れたよね。誰が食べたんだろう。笑

しーゆーねくすといやあー

はじめまして
虫ケラの皆様初めまして。

この度llll-Ligro-のbassとして加入することになりました、羽鳳です。

長い活動休止期間どのように過ごしていたでしょうか。

少しでも、この日を待ちわびてくれていた気持ちがあるなら

今日という日にほんの少し力添えをできる事を誇りに思います。

音で支えるという形でこのバンドの一部として貢献できれば幸いと思います。

一、ベーシストとして日々精進し

四人で歩き出します。

>